《次号予告》SCOOP!ジムニーロングに刺客!? 開発が進むランクルミニ

スポンサーリンク

landcruisermini300系を筆頭に、250シリーズへと改名されるプラド、そして海外で根強く支持されていて国内にも再々投入される70系に加え、ランクル・ファミリーに末っ子が仲間入りする。

明日(7月26日)発売予定のマガジンX 9月号(電子版紙の雑誌をご用意しているほか、書店・一部コンビニでもお買い求めいただけます)で取り上げているニューモデルが暗示されたのは、トヨタが21年末に開催したBEV戦略に関する説明会の会場だった。ステージ後方には発表前だった2代目C-HRや北米専売ピックアップのタコマ、クラウン・スポーツなど近未来のニューモデルを予告するモックアップが所狭しと並べられていた。
compctcruiserEVその中で切り立ったピラーと可愛らしさを持ち合わせたスクエア基調のSUVが注目を集め、登場を待ち望む声も聞かれた。このSUVに関する情報をキャッチした。予想イラストとともに投入の狙い、予想されるパワートレインも掲載しているので、是非ご覧ください。

やっと大メディアも報じるようになったビッグモーターの情報(追及-第17&18弾)もお見逃しなく!
202309_h1_web

スポンサーリンク