3月7日、佐野直デビュー20周年記念興行で 佐野直選手vsカーベル伊藤がプロレス60分1本勝負!!

スポンサーリンク

3月7日、佐野直デビュー20周年記念興行で

佐野直選手vsカーベル伊藤選手がプロレス60分1本勝負!!

IMG_7731

 

プロレス界のアイドルレスラー、佐野直(なおし)さんのプロレスデビュー20周年を記念して、3月7日、後楽園ホールで、「佐野直デビュー20周年記念興行」が開催される。そのメインイベント60分1本勝負の対戦相手が決まった。なんとあのカーベル伊藤だ。新車市場と100円レンタカー合わせて全国900店のネットワークを誇るカーベルの伊藤一正社長のもうひとつの顔がカーベル伊藤なのだ。その記者会見が都内で行われた。
会見で佐野直選手は、「デビュー20周年を自分で祝う。対戦相手としてピンときたのがカーベル伊藤選手。なかなかの強敵が現れた!!」

これに対してカーベル伊藤選手も「キャリア2年目の私に声をかけていただいた。勝負するからには一歩も引かない闘いにしたい」と意気込む。

会見の最後には、カーベル伊藤選手から、「(佐野選手の)パンタロンを脱がしてやる!!」と口撃されたのに対し、佐野選手も「アンダーパンツは履かない。男に二言はない。我われにしかできない闘いを見せる。(私と)闘うことを後悔させてやる。血で血を洗う闘いをする」と闘争心をむき出しにしていた。

メインイベントのほか、原学vsゼウス(全日本プロレス)、守部宣孝vs田中将斗(ZERO1)各選手による60分1本勝負も行われる。

  • 3月7日後楽園ホール19時試合開始。全席自由席4000円。ネットチケットサイトなどで絶賛発売中。

 

スポンサーリンク