ユピテルのドラレコ1年で壊れる!! 代替品請求後2カ月待ち。

スポンサーリンク

ユピテルのドラレコ1年で壊れる!! 代替品請求後2カ月待ち。

代替品を請求してから、2カ月遅れでユピテルのリコールドラレコの代替え品が届きました。昨日、業者さんに代替品と交換しまてもらいましたが、リコールされたドラレコはバッテリーがふくれあがって分解寸前でした。
平成25年7月に新車を購入した時にこのドラレコを取り付けました。そして丸3年経った28年8月に電池がふくらんで本体が壊れてしまいました。メーカーに強く抗議して取り替えてもらいましたが、それから1年で経ってまたふくらんだと言うことは何の改良もされていない物だったと思います。早ければ1年も持たずに症状が出ているので認識していたはずなのに、なぜ放置したのでしょうか?※プライバシー保護のため一部当初を編集部で修正しています。ご了承ください。

23158177_1791242477625680_702584367_o23224825_1791242524292342_1310519459_o
スポンサーリンク