インセンティブを相対的に是正する

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質疑応答です。
日米市場での販売をどう盛り返すのか?
日本はトレンドしては改善しているが、動きは悪い。アクセラ、アテンザは計画通り。デミオ、CX-3については量販帯の新商品を拡充していく。先般、CX-5も発売した。反転を図っていく。
アメリカの上半期は9000台未達。下半期はCX系はほぼ計画通り。乗用車系がふるわなかった。競合のインセンティブについていけなかった。タイムリーに施策を講じていけなかった。来期に向けて反転させていく。
2016暦年のメキシコ工場の生産台数は19.3万台。うち北米向けマツダ3は4.6万台。
情報を確実に収集し、影響を冷静に注視し分析している。構造改革に取り組んでいくことが重要。
日米首脳会談について。
会談を通じて共通理解が進んでいくことを期待している。
ベアについて。
月末から組合と協議する、誠実に。
元マツダ社長でフォードのマークフィールズ社長について。
コメントを控える。
正価販売とインセンティブの関係は?
商品の競争力を強化しながら、相対的に離れつつあるインセンティブを是正する。アメリカで苦労しているのはマツダ6では、2000ドルくらい離れているので、そこを幾分是正していく。
中国の販売見通しについて。
排気量1.5リッター以下の減税は幅は減るが、今年も継続された。マツダ3を中心に好調は持続すると思う。来期も好調を持続させたい。IMG_1254 IMG_1257

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