カーベルが「春のスタートダッシュ勉強会」を動画配信

スポンサーリンク
伊藤タイム02 伊藤タイム01

カーベル(東京都中央区・伊藤一正社長)は平成18年9月の創業以来、各ブランドの新車が格安で買える「新車市場」、10分100円の「100円レンタカー」、ペットの出張葬儀に特化した「ペットの旅立ち」と、市場ニーズを先どる形で業態開発を行い、フランチャイズチェーン(FC)を拡大してきた。延べ店舗数はすでに1000店に迫る勢いだ。

そのカーベルは毎年、加盟店向けに定期的に勉強会を開催している。今年も「春のスタートダッシュ勉強会」を全国20会場で開催予定としていた。が、新型コロナ禍による外出自粛により、人が集まっての勉強会は中止を余儀なくされた。それでも頑張るのが伊藤一正社長だ。5月11日、12日、13日の3回に渡りYouTubeで動画による「コロナに負けない必勝法」が伝授された。カーベル参加企業の皆様はご覧になられた皆様も多いと思う。

5月11日に配信された第1弾が「他社に負けない販売手法~コロナ禍でも売りやすい!?~」、「新ブランド コレCARラの実態~業界大注目の中古車リースとは!?~」、「NEW100円レンタカー~アフターコロナでV字回復!?~」の3つのテーマ、12日配信の第2弾は「難局を乗り越える7つの必勝法~コロナに勝つCKB7とは何か!?~」、さらに13日は「伊藤タイム~社長へおくる8つのコト~」。

地域一番の自動車販売店を目指して。カーベルと加盟各店は益々元気だね。

https://www.carbell.jp/

文/神領貢(本誌編集長)

スポンサーリンク