カーベル「ハッピートルネード1・2・3キャンペーン」は7月末まで!!

スポンサーリンク
IMG_4169IMG_4130IMG_4126

 

カーベル「ハッピートルネード1・2・3キャンペーン」始動記者会見

 

カーベルの「ハッピートルネード1・2・3キャンペーン」。7月31日までの期間中、簡単なクイズに答えて「新車市場」「100円レンタカー」の店頭に備え付けられている応募用紙か、同社ホームページから応募すると、カーベル仕様のビートルに5日間乗れる権利や全国都道府県の美味しいもの1万円分、さらに令和100円硬貨10万円分などがあたる!! 楽しさ満載のキャンペーンが始まった。

このキャンペーンのキックオフ記者会見が6月13日にカーベル本社で開催された。当日は写真のようにキャンペーンに合わせて放送されているコマーシャルの収録に参加した石原軍団の俳優の皆さんが会見を大いに盛り上げていた。伊藤社長との掛け合いに参加した記者らも大興奮だった。

伊藤社長は会見の最後に「カーベルは創業13年目に入った。現在950店舗を展開している。誰かの困りごとを解決するサービスを提供し、大手にはない形でお客にも喜んでもらえるよう、注目いただきながらカーベルをみてください、お願いします!」と結んだ。
取材・文・写真/神領 貢(マガジンX編集長)

 

スポンサーリンク