東レ子会社による品質データ改ざん問題と直接関係ないが、補強部材であるタイヤコードまで剥がれるとこんな状態に。ある整備工場に持ち込まれたバーストしたタイヤだ。専門家は「はがれたタイヤがブレーキパイプ、ABSセンサー、車両のハーネス、フェンダーなど色々なパーツを壊します」と話す。
![24282313_1825673034182624_1867405278_n](https://i2.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2017/12/24282313_1825673034182624_1867405278_n.jpg?resize=300%2C225&ssl=1)
![24204871_1825673037515957_1119983649_n](https://i0.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2017/12/24204871_1825673037515957_1119983649_n.jpg?resize=300%2C225&ssl=1)
![24203764_1825673040849290_1467902340_n](https://i0.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2017/12/24203764_1825673040849290_1467902340_n.jpg?resize=300%2C225&ssl=1)
車の最新情報、業界の実態を独自配信!
MAGXブログ magx-mg001
東レ子会社による品質データ改ざん問題と直接関係ないが、補強部材であるタイヤコードまで剥がれるとこんな状態に。ある整備工場に持ち込まれたバーストしたタイヤだ。専門家は「はがれたタイヤがブレーキパイプ、ABSセンサー、車両のハーネス、フェンダーなど色々なパーツを壊します」と話す。