![比較](https://i0.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2017/06/比較.jpg?resize=300%2C203&ssl=1)
![未加工1](https://i1.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2017/06/未加工1.jpg?resize=300%2C225&ssl=1)
![未加工2](https://i0.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2017/06/未加工2.jpg?resize=300%2C225&ssl=1)
マガジンX8月号で報じているアシェット社のハコスカのCピラーほかに切断線が存在する件。京商によると、対策用のシールをアシェット社に納品したとのことだが、サンプルも含めてすべてアシェット社に送ってしまい、提供できるものはないと言われた。
京商の担当者は、アシェット社に確認して欲しいと言うが、とにかくアプローチしてみよう。
アシェット社によれば、切断線自体も「京商の提案により」実施されたとしている。
京商は善意の企業だと思っていたが、チョット疑わしくなってきた。
車の最新情報、業界の実態を独自配信!
MAGXブログ magx-mg001
マガジンX8月号で報じているアシェット社のハコスカのCピラーほかに切断線が存在する件。京商によると、対策用のシールをアシェット社に納品したとのことだが、サンプルも含めてすべてアシェット社に送ってしまい、提供できるものはないと言われた。
京商の担当者は、アシェット社に確認して欲しいと言うが、とにかくアプローチしてみよう。
アシェット社によれば、切断線自体も「京商の提案により」実施されたとしている。
京商は善意の企業だと思っていたが、チョット疑わしくなってきた。