ゼネラルモーターズ・ジャパンは、米国を代表するラグジュアリーカーブランド、キャデラックが最先端のファッション、アート、デザイン、ライフスタイル、そしてキャデラックの情報を届ける「キャデラックマガジン」の日本語版を2017年3月初旬に創刊。
「キャデラックマガジン」は、A4変形(275X215mm)サイズ、全100ページ、オールカラー。年2回発行し、キャデラックオーナー向けに無料配布する。
「キャデラックマガジン」では、ブランドが掲げる“卓越の探求”をテーマに、キャデラックがある上質なライフスタイルを感性豊かに提案。115年にわたり最先端のデザイン・テクノロジーを先取りしてきたキャデラックの先進性やファッション性に富んだ世界観を美しい誌面構成としている点が特徴だそうだ。
今回のコンテンツは、6人の起業家を紹介する特集「手づくりの理由」や,インド洋に浮かぶモザンビーク・バザルト群島への旅、アルゼンチンの有名シェフへのインタビュー、さらに究極キャデラックVシリーズによるサーキット走行体験、キャデラックレーシングの特集など、バラエティ豊かで、読み応えのある記事を提供。ハイセンスでラグジュアリーなキャデラックのさらなるブランドイメージの浸透を目指していくという。
おしゃれなイメージのキャデラックマガジン。オーナーは喜びそうだ。