C4カクタスもいいけど、新しいC3もね

スポンサーリンク

238万円で限定200台が国内発売されたシトロエンのユニークなクルマ、C4カクタスは以前から導入を望む声が多かったモデルだ。一方、C3もカクタスを追いかけるかのようにガラリと変身し、弟分と呼びたくなるようなルックスに生まれ変わってパリモーターショーで披露された。

img_4323 img_4326

ルーフが別色に塗装されるツートンやエアバンプと呼ばれるボディサイドのプロテクション・ガーニッシュはカクタスから分け与えられた要素だ。

img_4793

インパネにシート表皮とコーディネートされたファブリックが貼られている点にも注目。

img_4332 img_4801 img_4339

来年には日本導入なるか!? 楽しみだね!

スポンサーリンク