横浜ゴム、自系列タイヤショップ「タイヤガーデン」「グランドスラム」のPRショートムービーを公開

スポンサーリンク
2017010515tr001_2_1 2017010515tr001_2_2

横浜ゴムは自社のタイヤストアブランドである「タイヤガーデン」「グランドスラム」のPRを目的としたショートムービーを2017年1月5日から公開した。

ショートムービーは「タイヤガーデン」および「グランドスラム」のWEBサイト

http://tire-garden.jp/

http://tire-garden.jp/grandslam/

に加え、横浜ゴムのWEBサイト

http://www.y-yokohama.com/

やYouTube

http://www.youtube.com/TheYokohamaRubber

ニコニコチャンネル

http://ch.nicovideo.jp/yokohamarubber

などのSNSでも視聴できるという。

このショートムービーは、免許を持たない少年の目線で描かれている。主人公の少年は自分の夢を夢中になって絵に描いている。夕食の時に大嫌いなピーマンがなかなか食べられず、つい居眠りをしてしまう。夢の世界は憧れたレーシングカーが整備されているピットの中。ピットクルーにフワッと抱き上げられ、まさに夢にまで見た体験をした少年は翌朝、意を決して夢を実現するための一歩を踏み出す。

横浜ゴムならではの「走る」をテーマとし、夢に向かって「走る」みんなの愛車の足元をサポートする「タイヤガーデン」「グランドスラム」をPRする内容となっているそうだ。

ちょっと気になるショートムービー、チェックしてみては?

スポンサーリンク