![マガジンX 6月号に掲載した予想イラスト。グリルレスマスクを早くに捕らえて再現した点を見てね。](https://i1.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2019/10/fit.jpg?resize=300%2C151&ssl=1)
マガジンX 6月号に掲載した予想イラスト。グリルレスマスクを早くに捕らえて再現した点を見てね。
![294A6E7F-45A3-4BE7-9AFA-B59B23F9A91F](https://i1.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2019/10/294A6E7F-45A3-4BE7-9AFA-B59B23F9A91F-e1571958948361-225x300.jpeg?resize=225%2C300&ssl=1)
![D0552C12-BF82-4D69-8987-16720E657A8B](https://i2.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2019/10/D0552C12-BF82-4D69-8987-16720E657A8B.jpeg?resize=300%2C225&ssl=1)
5ナンバーと3ナンバー使い分ける新型フィット。
本日から一般公開される東京モーターショー。ホンダの注目出展車と言えば、4代目フィットだろう。自動運転やピュア電気自動車も大切だが、やはり市販予定の新型車は気になるものだ。
![D0552C12-BF82-4D69-8987-16720E657A8B](https://i2.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2019/10/D0552C12-BF82-4D69-8987-16720E657A8B.jpeg?resize=300%2C225&ssl=1)
![AB3CA32B-4CE0-4160-9326-874572B8C054](https://i1.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2019/10/AB3CA32B-4CE0-4160-9326-874572B8C054.jpeg?resize=300%2C225&ssl=1)
![DF1CC251-B631-4571-9A34-99C092E03DA3](https://i2.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2019/10/DF1CC251-B631-4571-9A34-99C092E03DA3.jpeg?resize=300%2C225&ssl=1)
![1A366CE8-C2E8-499A-85C3-0AE689522C4E](https://i1.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2019/10/1A366CE8-C2E8-499A-85C3-0AE689522C4E.jpeg?resize=300%2C225&ssl=1)
![AFD8E3A1-5D76-48BB-9E5F-23C1CD96DEEC](https://i1.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2019/10/AFD8E3A1-5D76-48BB-9E5F-23C1CD96DEEC.jpeg?resize=300%2C225&ssl=1)
![26459514-8AB5-401F-BF81-0E0AE77A000A](https://i0.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2019/10/26459514-8AB5-401F-BF81-0E0AE77A000A.jpeg?resize=300%2C225&ssl=1)
そのフィットの運転席に座り、始動スイッチをオンにしてみた。新しい2モーターハイブリッドの実力が気になるところだ。なお、フィットではこれまでの装備の差でグレードを分けるのではなく、ユーザーの使用目的の違いにより、グレード展開しているのが特徴。特にクロスターと名付けられたモデルはクロカン走りをイメージさせる。クロスターのみ3ナンバー車となっている。
ところでマガジンXが今春スクープしたイラストの出来はいかがかな。