トヨタ工業学園卒業式挙行される

スポンサーリンク

2月22日、トヨタの会社内技能者養成所であるトヨタ工業学園の平成29年度卒業式が行われた。
卒業生紹介は迫力があった。担任の呼び込みに大きな声で答える様は緊張感がある。
席上、豊田章男社長は、「夏の日、登山訓練に向けた団体規律訓練に出くわした。登山はわずかな油断が命とりになる。厳しい訓練は決して無駄にならない。今を必死に頑張って欲しい。厳しい訓練に耐えてくれてありがとう。
100年に一度の大変革の時期。AIを進化させるのは人。自分たちこそが現場の景色を変えるんだという気概を持って仕事に取り組んで欲しい。自分以外の誰かのために頑張る。トヨタらしさの原点。本日はまことにおめでとうございました」と祝辞を述べた。

詳細は後ほど。

スポンサーリンク