マガジンXでスクープしてきた2代目CX-5が北米で先行公開された。
![161116b](https://i1.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2016/11/161116b.jpg?resize=300%2C200&ssl=1)
KODOデザインを踏襲しながら、静粛性とフラットな乗り心地を実現するGベクタリング・コントロールが新採用されている。また、他社が追随するキッカケにもなった外板色ソウルレッドはソウルレッドクリスタルへと進化。
北米向けのボディサイズは4550mm×1840mm×1690mm。
![161116bc](https://i1.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2016/11/161116bc.jpg?resize=300%2C212&ssl=1)
![161116ba](https://i2.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2016/11/161116ba.jpg?resize=300%2C212&ssl=1)
![161116bb](https://i1.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2016/11/161116bb.jpg?resize=300%2C212&ssl=1)
![161116bd](https://i0.wp.com/mag-x.jp/wp-content/uploads/2016/11/161116bd.jpg?resize=300%2C212&ssl=1)
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MAGXニュース magx-gw002
マガジンXでスクープしてきた2代目CX-5が北米で先行公開された。
KODOデザインを踏襲しながら、静粛性とフラットな乗り心地を実現するGベクタリング・コントロールが新採用されている。また、他社が追随するキッカケにもなった外板色ソウルレッドはソウルレッドクリスタルへと進化。
北米向けのボディサイズは4550mm×1840mm×1690mm。