日産、銀座の新ブランド発信拠点 「NISSAN CROSSING」をお披露目

スポンサーリンク

日産は、銀座の新たなブランド発信拠点となる「NISSAN CROSSING(ニッサン クロッシング)」を、24日の正式オープンを前に、各界の著名人に披露した。お披露目の会には、日本政府、フランス大使、ブラジル大使をはじめ、各国大使館、財界、デザイン業界、並びに銀座街づくり会議の役員など、各界から多くのVIPが出席した。

「ニッサン クロッシング」は、1963年から50年以上にわたり親しまれてきた「日産銀座ギャラリー」が、新たに生まれ変わったもので、日産ブランドをグローバルに発信し、クルマとヒトと社会との新しい関係を体験できる『ニッサン インテリジェント モビリティ』の発信拠点となる。

社長のゴーンは、「日産銀座ギャラリーは生まれ変わりました。以前より広くなり、当社のブランド価値である『イノベーション』と『エキサイトメント』を体現した「ニッサン クロッシング」は、最新技術を採り入れ、お客さまへ新たな体験を提供していきます。ここが再び銀座のランドマークとなり、世界に向けて日産ブランドを発信していきます」と挨拶した。

 

スポンサーリンク