フォルクスワーゲン、ブランド体験キャンペーン第2弾 “Try! Try! Try! Volkswagen Caravan 2017”を実施

スポンサーリンク
TRY1TRY

フォルクスワーゲングループジャパンは、フォルクスワーゲンを多くの方々に体験してもらうためのキャンペーン「Try! Try! Try! Volkswagen Caravan」を、昨年に続き今年も実施。

フォルクスワーゲン ブランド体験キャンペーン「Try! Try! Try! Volkswagen Caravan」は、VGJ が取り組む「Think People」という活動の一環として、より多くの人との接点を増やしながら、フォルクスワーゲンを体感し、理解を深めてもらう事を目的としているという。第1 弾となった昨年は、9月から12月までに全国18ヶ所の特設会場で実施し、約6000組の人が試乗したそうだ。

第2弾となる今年は、会場規模に合わせたフォルクスワーゲンのキャラバン(隊列)が、全国10ヶ所以上の街を訪れる予定。キャラバンは、5月27 日(土)、28 日(日)の2日間、東京 お台場の特設会場にて開催されるイベント「Volkswagen Day 2017」を皮切りに全国に出向く。

「Try! Try! Try! Volkswagen Caravan 2017」は全国10 か所以上の商業施設等で実施予定。会場や日程については、決定し次第VGJ オフィシャルウェブサイト(http://www.volkswagen.co.jp)にて順次、案内するとのことだ。

1回目は終了しているが、まだまだ開催していくのでVWファンは訪れてみてはいかが?

スポンサーリンク