富士重工業、「SUBARUSリコールお問い合わせダイヤル」新設

スポンサーリンク

富士重工業スバルカスタマーセンターは、顧客からのリコールなど市場措置への問い合わせに、より十分な対応を行うために、リコール等専用のフリーダイヤル窓口を新設。

概 要:

・ 名称:SUBARUリコールお問い合わせダイヤル

・ 対応内容:市場措置(リコール・改善対策・サービスキャンペーン)内容の

説明・該当確認・店舗案内等

・ 電話番号:お客様専用フリーダイヤル 0120-412215

・ 稼働開始:平成28年11月10日(木)9:00~

・ 受付時間:9:00~17:00(年末年始【12/31,1/1,1/2】除く。既設の

SUBARUお客様センターに準じる。)

※ 詳細につきましては、SUBARUオフィシャルWEBサイト内、リコール情報ページ

http://www.fhi.co.jp/recall/

 

スポンサーリンク