富士重工業スバルカスタマーセンターは、顧客からのリコールなど市場措置への問い合わせに、より十分な対応を行うために、リコール等専用のフリーダイヤル窓口を新設。
概 要:
・ 名称:SUBARUリコールお問い合わせダイヤル
・ 対応内容:市場措置(リコール・改善対策・サービスキャンペーン)内容の
説明・該当確認・店舗案内等
・ 電話番号:お客様専用フリーダイヤル 0120-412215
・ 稼働開始:平成28年11月10日(木)9:00~
・ 受付時間:9:00~17:00(年末年始【12/31,1/1,1/2】除く。既設の
SUBARUお客様センターに準じる。)
※ 詳細につきましては、SUBARUオフィシャルWEBサイト内、リコール情報ページ