ホンダカーズ東京中央は社員の話しを鵜呑みにしていた!

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IMG_8708ホンダカーズ東京中央の幹部はエヌスラッシュの事故修理の件で、ユーザーとトラブルになったことを問題視。町田中央店の店長やと担当営業マンに対して、本社幹部が聞き取り調査を行った。記者が店長と同社幹部と話した限りでは、彼らが嘘をついているとは感じなかったが、残念なことに担当営業マンの話しを鵜呑みにして、ユーザーとのやり取りの仔細を把握していなかった。ここが問題だ。もちろんユーザー側もお店側からの謝罪を受け付けないくらい感情を害し、こじれてしまっていたこともあるが、とにかく幹部側の初動が遅すぎる。事件が起きたのは8カ月も前の今年1月だったのだから。

マガジンXから事件の指摘を受けてからの担当者への事情聴取だけでは、事件の全ぼうは見えてこないのではないか。詳細は金曜日発売のマガジンX10月号をご覧いただきたいが、お店側の認識とユーザー側の認識には相当な開きがあることがはっきりしている。

http://blog.goo.ne.jp/hondacarsmachida/e/309c0debf62413536db775f099a6d8b3

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