特報!アシェット社のハコスカ切断線問題 第9弾 アシェット社、「お客様に最大限満足していただけるよう努めます」とコメント。皆様からいただいた反響の一部の趣旨を個人情報を伏せてアシェット社に投げました。下記のコメントをもらいました。もっともパーツが約束どおり送られてこないと言った問題もあるようですね。
弊社の方針と致しまして、お客様に無償での商品の提供は行っておりません。もし、お客様が購入された商品のパーツ等に不良があった場合、
その不良パーツをカスタマーサポートに送付後、パーツを無償にてお客様へ送付しております。
お客様が最大限満足して頂けるよう努めておりますが、もしハコスカにおいて御社に来たメールのような不満をお持ちのお客様がいらっしゃいましたら、弊社のカスタマーサポートから再度連絡させて頂きます。
お客様があってこそ弊社が存在します。今後、今以上のサービスを提供出来るよう努めて参りますので、引き続きよろしくお願い致します。